« [darts]昨日のプレイ結果 | メイン | [darts]昨日のプレイ結果 »

2011年6月 6日

[RO]土日のRO

Gvの偵察でSS撮ってすぐに味方に公開したりできればいいなー。

・RJC2011
新情報発表と決勝見てガム貰って帰った。新情報はビフロスト・スパノビ150・露店検索・MVPの墓・忍者上位とか。スキル修正とかバランス調整の話は一切無し。

決勝は、速攻でHP潰したGSが圧勝!ってのが2戦続く→火力の潰しあいでくまーが粘って2本取る→クリエの妨害効果でGSが1歩リードし、そのまま押し切って勝利。こんな感じ?内容はそれなりだったとはいえ、3次いないしGvに活かせるようなことはあんまりなかったかな。集中攻撃とかはリアルタイムコミュニケーションができないとだし。

・狩り
RGは100の88%、リンカーは97の40%。あとはBSでOD行ってみたぐらい。リンカー98→RG101→RG102→修羅転職、っていう感じでのんびりやっていこう。

・ET
10Fまで。江戸川さんはスカ。特にレアとかも無し。蜂さんはピンポンないとなぁ。

・GvG
V1でろきたまと戦闘。攻め方はぼちぼち良くて、けっこう崩せてたみたいだけどすぐにEMCで立て直されてた。

神話がちょっかい出してきて邪魔だったけど、「じゃあ神話を排除してからにしようぜ!」ってなると来なくなるし、困ったもんだ。

終盤は空のV4を確保した後、各地の偵察。VLCとけっこういろいろ見て回ったけども、うちの報告があまり良くなかったとか、ロキ地獄あって無理!とか、あとはタイミングとかもあって派兵は成功せず。V4のみ取得。今週もVADあり!

↓偵察SSまとめ。
screenheimdal857ex.JPG

投稿者 txdrum : 2011年6月 6日 00:21