« [RO]20110722 | メイン | [RO]DIc »

2011年7月25日

[RO]20110723-24

DDとGvG。今回はSS多め、文長め。

・DD
RG108/37→111/37
20110724_screenheimdal022ex.JPG

修羅100/23→変わらず

騎士97/50→99/50
screenheimdal222subex.jpg

wiz96/50→99/50
screenheimdal228ex.jpg

メインリンカー98/50→99/50
screenheimdal213subex.jpg

サブリンカー95/50→99/50
screenheimdal1079ex.JPG

ハンター97/50→99/50
screenheimdal218subex.jpg

RGはソロで土曜に109まで、日曜に111までうp。他の未転生キャラーズは土曜のデスバツアーとADSツアーに参加してさくっと光ることができた。未転生98→99が30分かからないってすごいよね。

・GvG
前回取得した砦は放棄。

空き巣のV4をブレイクすると、トレントがやってきた。
screenheimdal1086ex.JPG

そして影葱マスターがERの後ろ側に潜入し、手薄だったエンペ付近でEMC。その時は3mapに出てる子が多くて、ERの後ろ側でマスター影葱の動きを追ってたのはうちと連さんの2人ぐらいしかいなかったような?EMCされるところを見てたのはうちだけだったと思う。リンカー1人じゃあどうしようもなく、EMCを許してしまいその後退場。たぶん、ここまで10分経ってないぐらい。

気付いたら城主がトレントに。そこから21:30前ぐらいまで攻め続けるも、落とすことができず転戦。それなりに纏まって攻めることができてたとは思うんだけど、ERWP付近を崩せないことが多く、
screenheimdal1091ex.JPG

WP付近を崩せてもERの後ろ側まで纏まって突入できたことはなかったと思う。
screenheimdal238subex.jpg

3map待機中にERからの荒らしやカプラからの復帰組に邪魔をされて突入できなかったり、防衛地点を3mapまで押し上げられてしまうこともあった。相手のステイシスが決まることも多かったよね。

うちは途中までは大人しく支援、トレント戦の後半からはひたすらカイトを撒いてた。でもカイトの有無なんてものすごく些細なことのように感じて、そんなものが戦局が大きく左右するとは思えなかったな。

21:30頃から本城取得と派兵の為の偵察。ここからがリンカーの本領発揮だよ。うちはVL全てとCの一部を見に行った。まず空き巣のV3を確保し、その後L取得を試みて失敗したみたい。C3にEMCで滑り込んで1分前ぐらいにブレイク。
screenheimdal1107ex.JPG

V3とC3の2砦で終了。

終盤のV4トレントは1mapに騎兵とかを配置して偵察潰しをしてた。
screenheimdal242subex.jpg

2mapにも何人かいたなぁ。そうやってERにいた子達を派兵に出してたんだろうねぇ。

あと、V4攻めの時に相手の何人かが見てる前でハイドしちゃった時があって、RKが4人ぐらい寄ってきたけど誰もサイトしてこなかった。
screenheimdal237subex.jpg

騎兵は何も考えずに突撃する役目になってて、ハイドクローク対処要員は他の子が担当する、って感じ?

投稿者 txdrum : 2011年7月25日 00:50