« [RO]99/69 | メイン | [RO]103/36, 99/15 »

2011年7月16日

[RO]99/5

チャンプ93/61ぐらいからDD通い始めて、2weeksで修羅になることができました。

チャンプJob70は2h弱ぐらいかかりましたね。ラキリン29匹倒した状態で始めたから、普通にやってたら2hぐらいかかってたと思います。
20110715_screenheimdal008ex.JPG

転職場所はベインス。ベインスと修羅ってあんまり関係あるようには見えないんですけど、トールが近くにあるから身弾でカーサ狩れってことなんでしょう。たぶん。ステスキルをどうしようかすごい迷いますね~。
20110715_screenheimdal012ex.JPG

DD期間中はラキリン師匠に鍛えてもらいますけど。この週末でカルガメイス要求Lvの100にしてしまおうと思ってます。その後は2PCウマウマできるときはRG、無理なら修羅をちびちび上げる、って感じで行くつもりです。
20110715_screenheimdal017ex.JPG

投稿者 txdrum : 2011年7月16日 02:35