« [RO]DIc | メイン | [RO]91/67 »

2011年9月 4日

[darts]20110903

かなりご無沙汰。3ヶ月振りぐらい?伸び悩んでモチベダウン&夏はRO多忙化で全然やってなかったなー。

で、以前毎週のように通ってた某所に行くと・・・

♀店員さん「ダーツですね。只今、ライブ2は埋まってしまってまして、ライブ1でもよろしいですか?」

って。♂店員さんに顔覚えられてるのは知ってたけどもー。全然来てなかったし、そういう反応が来るとは思わなかったなぁ。

1.5hぐらいで10クレ弱ぐらいやったのかな?わりとのんびりペース。

20110904_darts.JPG

初ホワイトホースきたー。クリケで下の方埋めてる時に、トリ19→トリ15→トリ17って感じだったと思うー。その他の結果は↓

901
最高 62.42
平均 48.56
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  5

1101
最高 41.20
平均 41.20
AWARD TOTAL
LOW TON  2
SINGLE BULL  3

STANDARD CRICKET
最高 2.23
平均 1.77
AWARD TOTAL
WHITE HORSE  1
9-Count  1
5-Count  2
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  3

COUNT-UP
最高 356
平均 356.00
AWARD TOTAL
LOW TON  2
SINGLE BULL  2

久しぶりだからあんまり出来は良くはなかったけど、やっぱ面白いゲームだなーと改めて実感。必死に上達しようとせず、のんびり楽しみながらやっていくようにしようー。

投稿者 txdrum : 2011年9月 4日 03:06