« [RO]WS93/69とROGM | メイン | [RO]20111113_mecha »

2011年11月13日

[RO]Mechanic

追い込み疲れたー。

というわけでWS Job70。
20111112_screenheimdal010ex.jpg

最後までずっとブラジリスだったよ。ここはプチレアNPC売りがそこそこうまくて、心臓は露店で売ればNPCよりも高く売れるのが良いね。おかげでOTM使いまくってもゼニはあんまり減らず、逆に増えることもあったし。

最終ステとスキルはこんな感じ。
20111112_screenheimdal020ex.jpg

AGIカンストは予定通り。R化後にAGIキャラをやったことがなかったんで、カンストでどれだけASPD行くか試してみたかったりしたので。STR>AGIの方がベターな選択なのはわかってたけどね。

DEXはちょっと振り過ぎたかな?WSはMPや武器研究があるから低めでいいってのはわかってたつもりだったがー、R化後の感覚がよくわかってなかったとか、武器研究を計算に入れてなかったとか、最終狩場を明確にできてなかったとかだったんだと思う。

商人スキルは重量DCOCカート10、鑑定露店1、メマー8。

で、メカに転職。

ステとスキルがリセットされて、おっぱいもリセットされちゃった!?Σ(゜д゜lll)
20111112_screenheimdal024ex.jpg

しょぼん。(´・ω・`)WSのグラフィック、けっこう好きだったんだけどなぁ。

まぁでも、AxTが楽しい!!
20111112_screenheimdal033ex.jpg

ので、おっぱいリセットについては目を瞑ることにするかな。。。

斧はまだサハリックギガントさんしか無いので、いろいろと揃えていかないとだなー。とりあえず、お試しでOD2とニブル村に行ってみたところ

OD2:
火付与ギガントさんで1確ぽい。まぁ、2次成り立ての子が行く狩場だしこんなもんかな。Wウアーのまま行ったら、アイス増えまくりで重量90%行ったし。

ニブル村:
火付与ギガントさんでだいたい2確、デュラだけ3確。地デリだけだとSP持たないね。ウンバラから2map歩く必要があるから宿狩りは微妙だし、やはりゲイン斧が欲しい。被弾はそんなに痛くないので、Wウアーあれば余裕。慣れてきたらシングルウアーに切り替えよう。

投稿者 txdrum : 2011年11月13日 03:11