« [RO]2012-01-15GvG | メイン | [RO]2012-01-22GvG »

2012年1月21日

[CD_buy]買ったCDをメモしてみよう

ってことで、新しくカテゴリを作ってみました。

昨日買ったCDは今年初めて買ったCDになるわけなんですが、それが↓2つです。

genesis/LIGHT BRINGER

最新シングルのnoahってのをようつべで見て、彼ららしいなぁとは思ったんですけど、そういうのをmeが大好きかっていうとそうでもなく、でも前のアルバムがそこそこ良かったんでアルバム曲にちょっとだけ期待して、ハズレでもネタになればいいや的な感じで買ってみました。

Symphonic Moon/LIV MOON

らぶりーの新譜を買いに行ったらたまたま近くにあったので買ってみました。LIV MOONも前作はそこそこ良かったので、今作も良い出来だと良いなーと期待してます。

他にも事変とかラルクとかABCとか、気になるのはいろいろありましたが、メタルじゃないのはレンタルでいいやってなって止めました。

投稿者 txdrum : 2012年1月21日 02:54