« [CD_buy]先週買ったCD | メイン | [CD_rent]借りたCDもメモしてみよう »

2012年2月 5日

[RO]115/38とか

トールで忍者PTがわいわいやってた。
20120204_screenheimdal006ex.jpg

・RG
カーサバニで115にうp。ソロだとお気楽だし、効率も庭よりうまい!(Jobが)
20120204_screenheimdal009ex.jpg

試しにサラと戦ってみたけど、全然避けないし、素で3kぐらい喰らうし、クリスラ5kだし、SBは1発2kだし、いろいろと予想通りでむりぽ。カーサ盾無しで行けるようになってからだろうねぇ。

・RK
モーラの温泉調査クエをクリア。
20120204_screenheimdal010ex.jpg

3次4キャラ全員でビフロストと温泉調査をクリアした。オッシーのCT6hが長過ぎた・・。運良くRGで紫竜クエに混ざれて帰還できるようになったし、RGとメカにはAF装備無いから、ビフロスト系クエは当分やらなくてもいいな。

・sage
ブラゴレで86にうp。
20120204_screenheimdal003ex.jpg

Wiz系より火力は低いが、まぁなんとかなる。RoWが無いと休憩or宿が必要になるけど、今はマヌク北転送があるから楽でいい。

・メカ
ノーグ2行ったらJobが上がった。
20120203_screenheimdal001ex.jpg

ギガントだとMB出なくて快適。シングルウアー&暴力セフィロトだとちょっと連打頑張る場面はあるけど、行けないことはないね。

投稿者 txdrum : 2012年2月 5日 03:12