« [RO]116/38 | メイン | [RO]116/39 »

2012年2月13日

[RO]2012-02-12GvG

中盤までは天狗団から逃げるゲー。

終盤はB1を守りつつV1の敵前から割り奪取して2砦ゲットで終了となりました。
screenheimdal536ex.JPG

最近は上の人達のやり方が前と変わって、あまり偵察に駆り出されなくなりました。リンカーの機動力を生かす場面が減ったと言えますが、逆にmeが見てきた結果で指揮が動く的なのが無くなり、属人性排除にはなっていてそれはそれで良しですな。

さっさとRG光らせろやー!って事では無いと思います、たぶん。仮に1週間でBaseが1個上がるペースだったとしても、Base150になるの10月ですからねぇ。年内発光むりぽ。

投稿者 txdrum : 2012年2月13日 01:38