« [RO]120/40 | メイン | [RO]123/41 »

2012年3月19日

[RO]2012-03-18

いろいろと疲れた日でした。

・RG
トール3でサラバニ始めました。

ほとんど行ったことのない狩場だったので、最初のうちは感覚がわからず退場させられることも多かったのですが、だんだんと慣れてきてなんとか討伐完了or物資切れまでは残れるようになってきてます。盾有りでやっているので、まだそんなに数字が出ていないかもしれませんが、それでもカーサの倍以上だからウマイ。

その代わり、もちの消費がマッハ。1日で3kぐらい使ったかも!?他にも、MMR・サラマイン・シュバおやつ等を投入してるので、財布には優しくないですなぁ。どこかのタイミングで金策しないと。

今は1.5倍期間中なので、1週のノルマをBase+150%に設定しました。先週の時点でBase120の50%でしたが、Base122まで上げることができ、なんとかノルマ達成。ついでにJobも上がって122/41に。スキルポイントは余らせまりです。
20120318_screenheimdal019ex.jpg

・GvG
遅刻して2030頃から参戦。

FEのCやVでSJ・神話・ウロボロス等と当たりましたが、苦戦を強いられてばかりだった気がします。今回は参加者が少なかったのである程度仕方ない部分はあったと思うのですが、数がー!構成がー!スキルがー!とネガる人が続出。早退してやろうかと思ったぐらいでしたが、しっかりとやっている人もいたのでとりあえずインデュアしときました。

終盤はB4の敵前派兵組?の防衛を崩して確保した後、B1に滑り込んで天狗団数名から奪取。2砦取得で終了となりました。

終盤の一体感を序盤・中盤から出せていればーという内容でしたが、戦力差を埋めるのはなかなか難しいですな。Thorとの統合も控えてますし、ある程度の戦力を確保しておかないと1砦すら危うくなりますのう。

投稿者 txdrum : 2012年3月19日 00:57