« [RO][Life]お花見@代々木公園 | メイン | [RO]126/42 »

2012年4月13日

[RO]オデッセイ追加クエ

Twitterで済まそうかと思ったけど、ネタバレもあるからblogに書くことにしたし。

・クマーのやつ
ボス戦なし。1番奥にでかいクマーがいたなぁ。

・オークのやつ
ボス戦のみ。本編には無かった道と超の競演。
2012-04-13-000619.jpg

両方共体当たりとかドロップキックとか遠距離から飛んでくるのあるから、フェニメニよりめんどいかも?でも攻撃力はあまり高くなかった。地面ドーンのやつで700ぐらいかな?取り巻きはチーフが2対ぐらいしか出ない。

・毒トカゲのやつ
ボス戦のみ。取り巻きは毒きのこ。本編のロケット毒トカゲ取り巻き付きよりは遥かに楽。

・青くてデカイやつ
道中→ボス戦。9-7のやつと同じくらいの強さ?本編と同じで、肩と顔狙いにくいし、武器の攻撃痛い。被弾1800ぐらい?ジャンプ攻撃は地面の波?が当たると2000x3とかで即死するし、いろいろめんどい。

本編よりも狭いマップでジャンプ攻撃が避けにくかったりする。肩と頭狙うより、腰周りに張り付いた方が楽な気がする。

で、一応全部クリアできた。最後のやつだけ1回目リタイアして2回目でクリア。
2012-04-13-004724.jpg

投稿者 txdrum : 2012年4月13日 00:56