« 2012-08-07 | メイン | 2012-08-09~11 »

2012年8月 9日

2012-08-08

・五輪
あのメダリストがスタジオ生出演!とか止めて休ませてあげればいいのに~って思ったりもするけど、単純にその人が見たくて見ちゃうってのもあるし、ああいうインタビューって微妙な質問がけっこうあるような気がして、そういうのに対してちょっと困った感じで受け答えするのも見てて面白いところではあるんだよね。

・パズドラ
勇者がゼウスかと期待されたが、蓋開けたら残念な感じだったようで。オロチ殺しのボス2体っていうのは面白いと思うし、無課金勢には嬉しいドロップ。課金勢でクリアする人は両方スキルMAXだぜえって感じかも。ゲリラDは無しだったのかな?

meはのんびりマイペースでノマダンとアンケ3を半々ぐらいの感じでやってる。どっち行くかはリーダー次第。

・カントリーマアム
塩バニラおいしい

・Flex4
3でmx系の資産をいっぱい持ってるとこだったら、無理にsparkに乗り換える必要は無いだろうね。sparkは仕組みが前よりスッキリしてる反面、mxにあった機能がない!!とかあるし。

・夏季休暇
職場のチームのボスが13~17休むというので、それに合わせてみんなで休もう!ってなって5日間の連休げっと。マンキツに篭ってマラソンするよ。あと気が向いたら練習とかアプリ作りとかもね。遠出はー、海行くかどうかってのと、有明に知人が上京してたら顔出しするかしないかってとこ。

・世界樹4
47/47/47/47/46。クエのボスがボール投げて全体攻撃&回復とか意味わからん攻撃してくるからジリ貧で勝てん。

・その他
リスキーな事もあるかもしれないのに、自分で環境を変えて新たにチャレンジできるってすごいね。去り際が良いと尚良しだね。

投稿者 txdrum : 2012年8月 9日 02:33