« 2012-08-22 | メイン | 2012-08-24 »

2012年8月24日

2012-08-23

・世界樹4
4番目の大地であいつと戦って逃げられ、2番目の小迷宮をほぼ踏破したとこまで行った。

・パズドラ
メルクリア1.5倍だったのでアクマーメイドの餌調達。↓のサファドラの効果もあり、手持ちのは全部LvMAXになった。あとはリットさえあれば!

昼サファ1回キング1
ttps://twitter.com/txdrum_reflect/status/238487873362485249

夜エメ1回ハイ1
ttps://twitter.com/txdrum_reflect/status/238689758329593857

運営からキングエメプレゼント
ttps://twitter.com/txdrum_reflect/status/238690467024359425

ランク118
ttps://twitter.com/txdrum_reflect/status/238690720649711616

日付変わった後、金曜Dでリット狩り→貯めてた太鼓mob進化→すきらげ。ロリリリスだけ2個上がった。
ttps://twitter.com/txdrum_reflect/status/238690935460995072

・Twitter
iPhoneのSOICHA/j、アプデ来てないけどリスト開けるようになってた。

コメ付きで画像上げてたらROMじゃねーなー、ってことでプロフいじってみたり。やったことを残すのは良いんだけどね。思ったこと、考えたことを出力しちゃーいかん。

・そのた
電車でどっかのギャルちゃんが指輪をドロップしたから、拾って渡したら「ありがとうございます」って言われて、その子が先に目的地に着いて電車降りる時にもう1回「ありがとうございます」って言ってきたのよ。

meがずっとイヤホンしてたから「聞こえてないんじゃね?」って思ったのかもしれないけど、ちゃんと聞こえてるよ!大事なことじゃないし、わざわざ2回言わなくてもーって思ったんだ。まぁ、言われて悪い気はしなかったけどね。てか、イヤホン付けたまま渡すなよ!だよなぁ。ちと反省。

投稿者 txdrum : 2012年8月24日 02:46