« 2012-08-12 | メイン | 2012-08-13 »

2012年8月13日

[RO]2012-08-12GvG

盆の割には開始人数はそれなり。普段と同じぐらい?遅刻組は少なかったような気がするけど。

V2割って防衛→いろんなとこが来てオワタ!キャッツアイ、LoVなど。時間全然覚えてないけど、20時台からV砦にSE勢もりもり来過ぎだったと思うよ。

V1割って防衛→いろんなとこがk(ry 4SとかISとか。

V5に行ってみる→攻め途中でISにジャマされて。守りは烏だったかな?

V4攻め。アフロ防衛、4s後ろから攻めの中なとかブレイク。守るけど、アフロ、4s、debとかが攻めてくる。

SE勢がVにいっぱい来てたので、F行ってエンペ割りまくり。たぶん全部割った。

L4のER守ってたが、4s来てクリムゾンとか魔法でオワタ。何故か前衛誰もいなかったし。

B2守ってたが、青いエンブのとこが来たとかで割って転戦。

C5どっかに殴られてるところに乱入してブレイク。C5取得で終了。B3の防衛が5人ぐらいでやってたけど、そこまで人回す余裕はなかったよね。

投稿者 txdrum : 2012年8月13日 02:25