« [RO]2012-12-30GvG | メイン | [RO]経験値2倍期間中 »

2013年1月 7日

[RO]2013-01-06GvG

・V1を割って防衛→ISに落とされる
・V5攻め。catch meと攻め被り。他にもいたっけ?防衛はどこだったか忘れたが、そこまで厚くなかったのか、あっさり崩れその隙に割り→防衛。天狗団とcatch meが排除戦→放棄
・C1攻め。防衛はNVだったかな?割って防衛→$にERでEMCを決められたが、そこはなんとか凌ぎ、後続のNVを抑えきれず。その後に$も来てた?→転戦
・V2割り→しばらく守るも偵察っぽいのが少数来ただけ→放棄
・B2防衛→取得

という感じだったと思います。派兵は候補をいくつか見つけて動いてみましたが、取得は失敗。B2のみ取得で終了。曖昧な記憶とリプレイチラ見しただけなので間違ってる部分はあるかもです。

今回はDFを使い忘れてたことがあったのが反省点かな。同盟としては、それなりの内容だったのではないかなーと。

ワールドGv代表選考の方はどうなったんでしょ?ネコひげが多く取得してるように見えましたが、果たして・・?

投稿者 txdrum : 2013年1月 7日 00:14