« [RO]経験値2倍期間中 | メイン | [RO]2013-01-20GvG »

2013年1月13日

[RO]2013-01-13GvG

・V3
敵なし。割って防衛→すすなりに押し込まれる。他にもISが来てたりしたのかな。

・V5
公団が防衛?攻め手が他にもいた気がする。崩して割って防衛→NVとかが攻めてくるが転戦するまで守りきる。

・V1
烏や$が相手だったかな?2map~3map平地戦メイン。敵多過ぎなので転戦。

・C3
$の3map防衛。

・B2
割らずに防衛→DPがどわーっと押し寄せてきて3mapは長く持たず、その後EMCからERになだれ込んできてエンペアタッカーが落とされてオワタ!

最後にB1を割ってB1取得で終了。

戦力が厳しいのは相変わらず。指揮とかはまあまあ?指揮は喋る人の方がいいかなあ。ボイチャの人数制限とかもあるけど、他勢力はどうやってやってるんだろねー?

それなりにまとまって動いてるとは思うけど、まだまだ細かい部分がバラけてたりはするね。現場の人が今こうだからこうした方がいいって場面でうまく動けなかったり、逆に指揮よりも現場の独断が優先されて指揮とはなんだったのか状態になったり。

公団って元々組んでたとこだったと思うけど、どうなったんでしょ?

投稿者 txdrum : 2013年1月13日 22:26