« [PAD]和神雑感 | メイン | 2014-06-19 »

2014年6月11日

[PAD]インド神雑感

さらさらっと書くです

・闇シヴァ
もう片方に進化させる人がいるのかどうか
究極前のLSも悪くなかったが、究極で火力が上がり
ターン長いけど高防御対策に使え、何故かドロ強が付与されてより便利に

・光らくしゅみ
LS見て光にしたけど、リーダーにしたことは1度もなかったり。
延長持ち。
不遇と言われてるスキルも多色PTでは地味に使える場面があったりして。

・光パール
防御体制持ちで最もステが優秀、だと思う
究極で少し回復落ちるけど、体力だとイシスやサクヤと相性良いね
自動回復はゼウスパで使う時微妙な気がしないでもない
最近はゼウスパの出番があまりないけど

・インドラ
スキルは強力だけどターン長く、すきらげ難度も高くて使うの難しそう
覚醒は良かった気がする

・ブリトラ
虹クリPTや天ルシPTでちょっと使う程度

・まとめ
シヴァとパールは持っておきたい
個人的にはらくしゅみも悪くないと思うし、ホルスパのサブに入れることあり

投稿者 txdrum : 2014年6月11日 02:38