2012年4月 9日

[RO][Life]お花見@代々木公園

ROクラスタお花見ってのをTwitterで見つけて、「会社の花見行くならこっちにだな」とか言ったら「じゃあ来なよ」って言われたので「会社のは行くつもりないんで行きます」ってなって、混ざることに。

とりあえず

・公園人多過ぎ。
・公園の入り口辺りは全然咲いてなくて、奥の方行くといっぱい咲いてた。
・♂でも十数分待ちとか、トイレの列はんぱない。
・ゴミ捨て場のゴミの山はんぱない。
・終盤のジャンケン大会中に知らないあんちゃんが「その盛り上がってるとこ撮らせてくださーい」とか言われてた。
・帰りの駅に向かう道が人で埋まる。駅の中も人で埋まる。
picasaに写真うpしてみた。

こんな感じ?

参加者の詳細とかはここでは触れないけど、へ鯖勢が8割ぐらいでその内の半分ぐらいが天狗団関係だったと思う。

meは話できる人があんまいないアウェイな中でコミュ障っぷりを発揮してきたんだけども、周りが楽しくやってたし、まぁ悪くはなかったかなー。

vitaさんとオデッセイを持ってる人が何人かいて、その中で「ロキに勝てない!」って人がいたので「じゃーマルチでやっつけましょう」ってことで初マルチ体験。

5人ぐらいいたけど、バージョン違いで酒場に入れない人がいて結局3人に。アサ剣士剣士のパーティで3回程挑戦して見事ロキ撃破に成功。マルチだと1人が3乙しただけでゲームオーバーってのがきついねぇ。
2012-04-08-141234.jpg

2次会があったみたいだけど、今回はパス。

投稿者 txdrum : 02:06

2012年1月25日

[Life]age++

今日はガルネリのミニアルバムが出ますよ!絆は良い感じですし、他のトラックもどんな感じなのか気になりますなぁ。

さっきmixiを見るとトップページがこんなんなってました。
20120125.jpg

去年はいろいろありましたし、これからどうなるかわかりませんが、とりあえず無事に1周できたことに対して感謝スーパーしましょう。

※super thankfulを含む文章をGoogle 翻訳にかけると、感謝スーパーとか出るらしいです。

投稿者 txdrum : 01:22

2011年10月31日

[Life]JINS PC

っていう、眼鏡を試しに買ってみました。度無しで薄いベージュのレンズがモニターから出てくるブルーライトってのをカットしてくれるらしい?

色付きなので裸眼の時と見え方が違うのと、あとはやっぱり普段眼鏡をかけないので、眼鏡かけてるって事自体が違和感ありまくり。これらが気にならなくなったら快適に・・なるんかな?

投稿者 txdrum : 02:07

2011年9月22日

[Life]Typhoooon

大変な1日でしたね。

うちは15:30頃に職場を出て、その後はこんな感じ。マンキツで1.5hぐらいのんびりして、22:30過ぎに電車に乗って23:30過ぎに無事帰宅となりました。

以下、道中で撮った写真をぺたぺた。

16時頃の品川駅構内。京急と山手に人殺到して詰まってるの図。
IMG_0161.jpg

17時頃の大崎。とにかく人いっぱい。山手ホームに向かってものすごく長い列、トイレにも列。外は雨風がぐおーぐおー。
IMG_0162.jpg

20時頃の目黒。雨は止んだものの、風はまだそこそこ強い。大崎から歩く途中でいろんなものが倒れてたりふっとんでるのを見たです。川もすごいかさが増してましたー。この頃には山手線も普通?に動いていて、混み具合も普段とあまり変わらないレベルにまで減少。それでも、バスやタクシー待ちの人はいっぱいだったようです。
IMG_0163.jpg

20:30頃の池袋西武口。20時ぐらいに運転再開したっていうのを後で知ったんですけど、この時はまだ再開して間もなかったからか、人が溢れててどうしようもなす。
IMG_0164.jpg

投稿者 txdrum : 01:57