ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off] ***** : いや*****さんいなかったw ***** : 献身あったか・・ ***** : しかも左から献身 ***** : EMCしたときじゃ ***** : あそこかけれたんね ***** : 私と*****さんは鈴なりのEMC止めれなかったし ぬこめこ : なくなって ***** : 無詠唱になると軒並みモーション消えるしな・・・ 胸鎖乳突筋 : どんな気持ち? コカ・プリン : 元気だせよ ぬこめこ : いいことあるよ ライトぺぷちど : ごめんね ぼくらのスゴイやつ : おつーw 胸鎖乳突筋 : ふふ 暗殺ぬこ : そんなこともあるよ コカ・プリン : 愛だよ愛 ***** : V5に放置してたら友達登録きまくり ライトぺぷちど : でもぼくらも生活かかってんだ ***** : 左にDAとかできんかったから全く ガルフストリーム笹本 : らいしゅうがんばろ 大須ういろう : 100年経ったらまたやろや delacroix : ぴょん;;; ***** : 献身アタマハイッテナカッタ へなちょこ : また次があるよ! コカ・プリン : 来世でがんばれよ 胸鎖乳突筋 : 毎朝 コカ・プリン : な 暗殺ぬこ : ぴょんwwwwwwwww 胸鎖乳突筋 : wisはやめてね ライトぺぷちど : どう20人ほどのれーさーに負ける気分は ***** : 壁はさんで飛ばれてたからむりだた ***** : VIPがめっちゃからんできてる コカ・プリン : 来世でまたがんばろ ライトぺぷちど : どんなかんじ???? 暗殺ぬこ : どんなきもち?????? ***** : ww (ё) : 晒さないでね!おねがい! コカ・プリン : 来世までROあるといいね 胸鎖乳突筋 : おいおまえらリログしろ ライトぺぷちど : 僕らは超きもちいけど ***** : うめw へなちょこ : ちくびダブルクリックしちゃうぞ コカ・プリン : 晒すなよ!!絶対さらすなよ!! ***** : 結局非同盟はvipです ***** : 370本だったよ!>*****さん ***** : ADOKはじまる ***** : うち7本は*****さん。 ***** : ADおkw ***** : *****さんのダンサー ***** : Ads3発投げてもしんでなくて ***** : *****さん涙目だし ***** : VITひくかったんか ***** : しかも射程外に闘争 ***** : だってあれVIT1よ・・・ ***** : wwww ***** : ええええ