« なんか | メイン | 20058-09第2週(9/5~9/11) »

2005年9月13日

2005-09第1週(9/1~9/4)

けっこう前の週記です。といっても、4日分しかありませんが(^^;

・1(木)
まったりSD。サブリーの日程の関係で月曜の進捗を今日の夕方にやることになりました。
VS.NET2005ではC++/CLIなんてのが使えるようになるそうですね。
うちは今のところ.NETアプリを使う予定がないのであんまり関係ないですが。

・2(金)
まったりSD。あんまり作業できず。20時あがり。帰りは久しぶりに楽器屋とかゲーセンに寄り道。

・3(土)
1週遅れで病院へ。
今回も行った時間が遅めだったせいか(いつも行くの遅めですが)話を聞くだけでした。
まだ様子見ですが、ようやく薬無しになりました。最初に行ってから1年経ってやっとという感じです。
帰宅後は他にどっかに行ったりとかしなくて、ROやってました。

・4(日)
出かけたかったけど、雨がすごくて外出できませんでした・・。

投稿者 txdrum : 2005年9月13日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/32