« 2005-09第1週(9/1~9/4) | メイン | 9/18GvGとか »

2005年9月16日

20058-09第2週(9/5~9/11)

先週のこと。

・5(月)
熱くてよく眠れなかったのでねむー。先輩さん宅が大雨で床上浸水したらしく、復旧作業の為にお休み。
だらだらっとSD作業とコーディングもちょろっと。19時半あがり。
平日ROやるのはやめようって方向で行くことにしました。
ROやらないおかげで、TV見たりする時間の余裕ができて良い感じです。

・6(火)
まったりSDとコーディング。昼は久しぶりにカレーを食べました。20時あがり。
帰宅後はネットとTV。

・7(水)
まったりSD&コーディング。客先の人が来てました。明日も来るらしいです。19時半あがり。
帰りに本屋(りぶろ)でUMLの問題集を購入。

・8(木)
朝は自分も寝ぼけてるってのもあってか、山手線の♀車掌さんのぼーっとした感じの声が
ちょっと良いかも?って感じがしました。
出社直後からレビューの準備でバタバタしてて、昼を跨いでレビューをして、終了が15時ぐらいでした。
メールでVC6とVC.NETの話が流れてました。
VC6で作ったDLLでメモリ確保して、それをVC.NETで作ったDLLで解放できないとかで
メモリリークになるらしい・・。回避手段はあるらしいけども、やっぱり使うバージョン合わせるか、
どっちかでALLリビルドとかした方がいい気がしますねぇ。

現代用語いろいろ

・9(金)
SDの修正作業。シェルスクリプト調べたりもしました。
メインの資料は未完ですが、他のチームに投げるサブの資料は再レビューをしてFIX。

・10(土)
のんびりROと、夕方にちょっとお出かけ。買い物と歌いに行ったりしました。
地元の駅前では選挙の演説がやってて、常に誰かが喋ってる感じでした。
前買ったVC.NETをインストしてみました。けっこう時間かかるもんですですねぇ。
まぁ、CD6枚あったから時間かかってもしゃーないかな・・。

・11(日)
出かけようと思ってましたが、雨降ってたりだるだるだったりしたので外出せず。
投票もしませんでした。朝のトクダネとかで選挙の事はぼちぼち見てたりしましたし、
興味が全くないというわけではなかったですが、この党に入れたいとか、
この人に入れたいっていうのがなかったので行きませんでした。

投稿者 txdrum : 2005年9月16日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/33