« 夏も終わりですなぁ(8/15~19) | メイン | Blogリンク »

2005年9月 4日

ROも溜め過ぎ(8/27~9/4)

というわけで、2週間分ぐらいのRO記事。
って言っても、大した事書いてありませんがー。

・さげ
基本は芋で、転職前はアユタヤの土精さんを狩ってました。
Job40転職で、とりあえずHD5と付与全色(水だけ5、他1)をげっとです。
screenheimdal845.jpg

・8/28GvG
塔単独レース。重すぎました。アナウンスは6回だったらしいです。
screenheimdal885.jpg

・でーと
㍉ちゃんと2回目のペア騎士団。
いっぱいいっぱいだったけど、楽しんでもらえたようなので良かったです。
screenheimdal1064.jpg

・塔メンツで狩り
火山2とRJC練習mapへ行ってみました。wizなしで主火力はME。
どっちも湧きまくりで熱かったです。
screenheimdal1097.jpg

screenheimdal1100.jpg

・9/4GvG
WOAMさんとこと連合軍で小規模戦。防衛ラインを突破したりするのは面白かったですが
今回も重すぎで、移動がスムーズに行かないとか先行入力出まくりとか
思うように動けなくて全然だめぽでした。
あとは指揮系統などの作戦があんまり考えられてなかったのも良くなかった点ですかね。
screenheimdal1104.jpg

screenheimdal1110.jpg

screenheimdal1112.jpg

・育成進捗
レベルは全然上がってないです。
もん96(78.1%)/50
くる93(43.1%)/50
けみ80(67.5%)/49(49.1%)

投稿者 txdrum : 2005年9月 4日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/26