« 10/16GvG@B2 | メイン | 10/16GvGその後 »

2005年10月19日

9月中盤~後半ぐらいまでのこと

日記を放置して1月が経ちましたねぇ・・。
今更1月前の事を書くのもヘンなので、気になったこととかをテキトーに書きますか。

・仕事
夏ぐらいからずっと担当してる機能のコーディングをやってました。
かなり時間がかかりましたが、なんとか終了に近いとこまで来て今は単体テスト中。
作ってるものがちょっと特殊なものなので、テストもなかなか順調には行ってない感じです。

・TV
鳥人間がなかなか熱かったです。1位2位のとこは飛行距離すごすぎ。

・MFC
先月買ったVC本にMFCの事が書いてあったので見てみました。
OOPだしコードすっきりで良さげな感じ。
まだ全然触ってないけども、余裕ができてきたらなんか作ってみたいかな。

・FF7AC
映像はすごい良かったけど、お話はあんまりボリュームがなかった感じ。
あとは、仲間の出番が少なくてクラウドの1人芝居だったのがなぁ。
ティファがsakageにやられちゃって、おのれーsakageめえええええ。
まぁ、やられてる姿も良かったりするのですが。

投稿者 txdrum : 2005年10月19日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/45

コメント

えろす

投稿者 すきp : 2005年10月19日 13:58

>まぁ、やられてる姿も良かったりするのですが。

てっさんえろす
あーでもぼくもすごくみてみたくなtt

投稿者 Libre : 2005年10月19日 03:22