« 9月中盤~後半ぐらいまでのこと | メイン | 今月に入ってからのこと »

2005年10月20日

10/16GvGその後

あちこちで反響があったので、うちもちょこっと書いてみます。
けんT日記見た感想っぽいのが大部分ですg

・鬼参加辞退
wolの脱退者の事はよく知らんけど、
けんT日記のツール関連の事で良く思われてないってのはしゃーない。
隊長とうまく行ってないメンツがいたりとか、鬼に参加しても不満が多かったりとか
いろいろあったんで、こうなって良かったんじゃないかな。

・B2攻めは裏切り行為?
ってのはなんか違う気が。
鬼に参加させてもらってない週は敵同士なわけですし、
作戦とかを盗み見したとかABD使ったとかならダメでしょうけど、そういう事はしてませんし。
ヘン装備だから遊びに行くしかない!って事で行ってみたらたまたま派兵中で
特攻してみたら落とせちゃったってだけのこと。
要因としては、けんTが書いてるように
塔の攻め力+運が半分と鬼側の弱さが半分ってとこなんでしょうねぇ。

・りぶれプロボックLv40
口調はあれですが、言ってる事は鬼側の事を思って~って意味もあったんだと思いますし
100%悪ってわけではないでしょ。あとまあいつものことですが、いろいろ気にしすぎーな気が。

・みくさん考察
いろんなところを細かく見てるなぁ。うちなんかいつもテキトーですYO
因みにmyクルセはぜんぜん強くないでs

投稿者 txdrum : 2005年10月20日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/46