« どーでもいいこと | メイン | RO2005-10第1週(10/1~2) »

2005年10月 1日

Gvとか

前回のGvレポがまだでしたねぇ。

・ねぇさんオーラ
Gv前に発光式。おめっとー。
screenheimdal155.jpg

・9/25GvG
詳細がけんたBlogに書いてあるので、全体的な事はそっちを見てもらうとして
個人的な事だけ書いてみます。
全体の感想としては、天体ツヨスな1日だったなぁという感じ。

・L1
ハイドとしろぽを駆使して大魔法地帯を抜けるも、旅に割られて終了。
抜けるのにけっこう時間がかかっちゃったんで、しゃーないかな。

↓ロキ不発の隙をついて、阿修羅でかたっぽ落とした図
screenheimdal169.jpg

↓抜けたら割られたの図
screenheimdal170.jpg

・C4
天体と激突。天体は攻防共に強烈でした。
天体防衛時に1回wiz地帯の後ろまでいけたけども、wiz達にたこられて終了。

・L3
幕府とかと共闘。うちらが先に突撃して、ピエロが速攻で割り。
screenheimdal178.jpg

しばらくは暇防衛でしたがー
screenheimdal179.jpg

最後に複数勢力の突入が。人多すぎて止めるのむりぽ><
Gv終了3分前ぐらいに陥落しました><
screenheimdal183.jpg

・㍉ちゃん
おめっとー。
発光式が平日だったので参加できず><
もうピンクになってたので、オーラプリ姿は拝めませんでした。
screenheimdal208.jpg

・もん97/50
96を何ヶ月やってるんだって感じでしたが、ようやくLvUPです。
screenheimdal211.jpg

・けんたBlog
相変わらず大人気ですねぇ。ちょっと名が知れるといろいろ大変だなぁ。
まぁ、規約ではクライアントに干渉するツールは全部×だったような気がするので
堂々と使ってますって言うのはどうなのかなーと。

投稿者 txdrum : 2005年10月 1日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/37