« Gvとか | メイン | さーて »

2005年10月 4日

RO2005-10第1週(10/1~2)

SSで振り返る週末のRO。

・ログ
ちょっと席を外して戻ってきたらこんなのが。まだいるんだねぇ。
screenheimdal220.jpg

・クリエ
街中で発見。
screenheimdal221.jpg

・ねぇ
もうLKなっとる(゚Д゚)
screenheimdal223.jpg

・騎士団
メンツはりぶれ&よぴたん&myクルセのトリオ。
すごい久しぶりのPT狩りだった気がした。1hぐらい狩ってエル2個とまあまあな結果。
screenheimdal236.jpg

・G狩りっぽいの
けっこう多めの人数で亀B2へ。暁さんが集中砲火喰らってなむってしまったようだが、
同Lvのうちのモンクが2%ぐらい増えてたんでマイナスにはなってないだろう。
screenheimdal244.jpg

・Gv
ネタギルドでレース。うちはいつも通りクルセで参加。
screenheimdal251.jpg

途中、C3へ行ったりもしたがメインはB5。
screenheimdal255.jpg

序盤はトレント&CBが同盟回し防衛してて萎え。つまらない防衛法だというのが正直な感想。
screenheimdal257.jpg

中盤は他勢力がどっか行ってうちらだけになったからか、回してなかったようだが
モンク数名の阿修羅でちびちびと削られてた為に割らせてもらえなかった。
screenheimdal263.jpg

うちも何度か阿修羅を喰らったが、わざとハイドせずにRSで反射ダメージを与えていた。
だが、アユタヤパッチ後にRSの反射ダメージが下がったと言われているので、
阿修羅被弾時に確実に相打ちにできているかが怪しい。
やはり、ヘビー等に持ち替えて被ダメージを増加させて確実に相打ちにできなければ
盾のプロとは言えないだろう。ヘビーミラー作成も検討せねば。
screenheimdal272.jpg

その後、再び他勢力がやってくるようになりレース化。
screenheimdal273.jpg

終盤は派兵多すぎの中、うちらもいい感じで割っていたが・・
screenheimdal275.jpg

げっとしたのは森の人。さすがだ。
screenheimdal277.jpg

終了後、勝手に森の人を囲んで記念撮影そーりー(^^;;
screenheimdal279.jpg

・モンク
ちびちび育成中。10/5 AM01:40現在Base97(12.4%)

投稿者 txdrum : 2005年10月 4日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/38