« ちびちびと | メイン | さて »

2005年10月10日

ちょっと

BLOGリンクを修正してみました。

・対策パッチ
ステルスもBOTも対策できてなくて、
WP移動時のさばかんが多発するようになっただけの改悪パッチですねぇ。

・G狩り
in 亀D2。みんなオオバレ。
screenheimdal295.jpg

screenheimdal296.jpg

screenheimdal297.jpg

・ペア騎士団
りぶれとん&うちのクルセのペアは初かな?やっぱ深淵とカリツ倒すのが遅すぎだー。
screenheimdal312.jpg


・10/9GvG
ちょこっとB5でレースしただけです。
どっかがERで防衛するようになると、ER入れなくなって(入ると必ずさばかん)
リンカーン?が防衛開始した辺りからログインもできなくなり、諦めて塔メンツと麻雀してました。
screenheimdal318.jpg

screenheimdal320.jpg

screenheimdal322.jpg

screenheimdal327.jpg

・暗殺計画
がくぶる。
screenheimdal339.jpg

・ぼいどんおらー
おめっとー。次は暁さんか。うちもちびちびがんばるです。
Gvがどうなっても、チャンプまではなんとか行きたいのう。
screenheimdal343.jpg

screenheimdal348.jpg

screenheimdal349.jpg

screenheimdal363.jpg

投稿者 txdrum : 2005年10月10日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/41