« ちょっと | メイン | 24 »

2005年10月15日

さて

土曜になったのでモンク育成再開です。
一応、目標は10%/weekなのですが平日できないとちょっと厳しいっぽい。

塔でまったりしてたので、狩りは火山1で1Rだけ狩って、97の22.4%です。
(↓はいつものゴスペル遊び)
screenheimdal007.jpg

火山1の素手でカホだけ殴る金髪デフォ♀モンクBOTが光ってました。
あんなのでも光るくらい放置されまくりってわけですね。

そのへんのサイト見た感じだと、火曜のメンテでは大したパッチが来なくて
緊急メンテでさばかん多発解除&BOTも大量復活したらしいとか。
まぁ、火山1の金髪デフォ♀モンクBOTはさばかん多発パッチ中もいた気がしますがね。
前は金髪デフォ以外のモンクとか素手ローグとか窓仕様の騎士とかがいたんですが、
さばかん多発パッチ以降はいなくなってて、さっき見た感じでも復活してなさそうでした。

そんなわけで、さっき見た感じだと今の火山1のBOTは金髪デフォ♀モンクBOTだけっぽい。
まぁ、他にいたとしてもカホしか殴らないBOTばかりなのであんまり関係ないですが、
うちが交戦中に平気でSGしてくるwiz様とかの方がBOTよりも厄介です(´ー`)

るねたんからのキイハナで、エルメスプレートには横ハッケイBOTがいるとか。
同じモンクBOTでもAGIよりイヤクサですな。

投稿者 txdrum : 2005年10月15日 03:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/42