« 98@23% | メイン | GvG(11/27~12/18) »

2005年12月19日

98@27%

相変わらず時間NEEEEで全然稼げてません。
このペースだと年内に40%行くかどうかってとこでしょうか。
screenheimdal919custom.jpg

ノートPCを購入して2PC環境が復活したので
Gv時にベースキャンプに♂モンクを置いてヒール&ブレスをしてみたり
火山にさげとBSを運んで水付与AR狩りをやってみたりしました。
あと、昨日のGv後に久しぶりにBSで狩りしてJobLvUP。武器修理GETです。

・Gvのベースで支援
IAが1だったりヒールが1kだったりするのがだめぽですが
自分専用ならぼちぼち良い感じ。他人に支援したりするとSP全然タリナス
ポタもできなくはないですが、いろいろと面倒なんでやるかどうかわかりません。
次回以降はBSも投入しようかな。

・火山
対火チェインがないので動物チェインに付与しました。
カホ・ブレイザー相手にはダメが少し落ちましたが、ASPDでカバーできてたと思います。
準備とARかけ直しが面倒ですが、なかなか面白いです。

投稿者 txdrum : 2005年12月19日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/63