« 98@27% | メイン | 98@40% »

2005年12月19日

GvG(11/27~12/18)

SSで振り返るGvG(4回分)です。

・11/27
wolkenと組んでやった2週目。

B4
screenheimdal691.jpg

B3
screenheimdal697.jpg

V1
screenheimdal700.jpg

V2
screenheimdal702custom.jpg

V4
screenheimdal708.jpg


・12/4
トレントさんに混ぜてもらいました。

C5
screenheimdal761.jpg

・12/11
連携がだめぽだった塔単独週。
レース中の妨害が面白いなーと感じた週でした。

B5
screenheimdal821.jpg

C3
screenheimdal826.jpg

screenheimdal828.jpg

screenheimdal832.jpg

screenheimdal835.jpg

screenheimdal837.jpg

screenheimdal839.jpg

screenheimdal841.jpg

C5
vs室町。今回1番だめだめだったのがここだと思います。
screenheimdal847.jpg

↑のSSは2回目?の突撃でERまで行けちゃっいましたの図。
どうしようもないのでなんとか逃げて第3mapまで戻ったんですが
ERから出てきた部隊に排除され、戻ったら第3mapの防衛ライン復活でもうだめぽ。

この2回目?の突撃~防衛ライン復活までのうちらの連携がイマイチでしたというお話。

B5
vsFrHG同盟。がっつり2段構えの防衛でむりっぽ。

・12/18
WolkenFinalGvG.

V3での最初の突撃。
マシンスペックはぼちぼちなんで動けないことはないですがなんもみえませn
以後、エフェクトオフに(´ー`)
screenheimdal887.jpg

wolが割って防衛に。だいたいの敵を1列目で排除できてました。
screenheimdal890.jpg

↓の後、V3は放棄しました。
screenheimdal892.jpg

L5は空き巣だったので1回割って転戦。
screenheimdal893.jpg

B2では攻め勢力の鬼を全力で排除した後、プロペラangの防衛ラインに1回突撃して撤退。
screenheimdal894.jpg

攻め同士潰し合って何の意味が・・というようなことを鬼の騎士さんが言ってましたが
鬼を排除するのも目的の1つだったので、うちら的には十分目的を果たせたと言えます。
screenheimdal895.jpg

鬼が城主のC4へ。
screenheimdal899.jpg

見事GET。
ER防衛時に間違ってWPに入ってしまい、外に集結していた鬼の部隊にやられてしまいました・・・。
その後、第3mapの鬼部隊に妨害されてなかなか復帰できませんでしたが
なんとか鬼部隊を排除。撤退したのを確認して放棄。
screenheimdal901.jpg

最後はカタスが城主のV5へ。
screenheimdal908.jpg

見事GET
screenheimdal910.jpg

投稿者 txdrum : 2005年12月19日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/64