« 2006/1/1GvG | メイン | 発光(偽) »

2006年1月 4日

年始のRO

モンクは98@50%からスタート。

1/1 53%
1/2 56%
1/3 59%

休み中なので3M/dayというハイペースです。

↓その他のこと

・殴りハイプリさん
殴り(・∀・)イイネ
screenheimdal1107.jpg

・トレン㌧
プロ北で発見。ゴスリン狩りで闇水が切れてピンチだったらしいです。
うちもちょっと殴ってみましたが、あかぽしか持ってなかったので逃げました(´ー`)
screenheimdal007.jpg

・サイン
人形収集のところで止まってたサインクエストですが、
露店でオシ人形を見つけたので、購入してクエスト再開。
screenheimdal074.jpg

サンゴも狩ったり買ったりして365個集めまったので、
一気に最後までクエストを進めようと思い、がっつりとやりました。

DI戦はねぇさん・いちこさん・vexさんが手伝ってくれました。ありがとー。
screenheimdal210.jpg

・枝
㍉㌧が枝を折りまくり。
ゴスリン・DI・グリフォン・オーガなどが出ました。
そのうち、グリとオーガはうちの阿修羅でKO。オーガは白いものを落としました。
screenheimdal253.jpg

投稿者 txdrum : 2006年1月 4日 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/74

コメント

どもども。
モンクは97になってからハイペースでやってます。
PTプレイをお望みなら塔へおいでませ。

投稿者 てくす : 2006年1月 6日 01:51

あけおめ&ことよろです~m(_)m
モンクもう98歳の50%↑なんですねぇ 早い早い(^^;;
この分ですと1月中発光式も余裕ですね♪  ラストスパートがんばですd(^^)

今年も接続率めっちゃ悪いと思われますが、よろしければ遊んでくださいませませ~♪
ほいでは(*>▽<)ゞ

投稿者 むし使い : 2006年1月 5日 00:47