« 2006年になりました | メイン | 年始のRO »

2006年1月 2日

2006/1/1GvG

2006年最初のGvGは、ピエロさんが作ったネタGでレース。
塔メンツ以外にも一部のwolメンツやみくさんも参加。

ピエロさんがざっくりと指揮で、細かいところは各自におまかせという
前回の塔単独をちょっと良くしたような体制で臨みました。
結果も内容もなかなか良い感じだったと思います。

B5メインでときどき他に行くような感じで
レースで割った後は、いつものようにぷち防衛。

うちはいつも通りクルセで妨害役。
プロボはあんまりできてなかったですが、殲滅&粘着妨害等はまぁぼちぼち。
餅のおかげでバッシュ連打しまくれたのが大きかったと思います。
あと、HP回復剤は余ってた自作きぽを使ってみましたが、
大魔法地帯に特攻するような場面が少なかった(B1だけ)ので
きぽでも余裕でした。

になまさんがぅねたんで初参戦でしたが、
餅パワーでものすごいオオバレしてました。
まるで去年のGvGでの怒りを阿修羅にぶつけてたようなー。
みくさんの踊りやぴかりんのSG、ヴァイオたんのメマー等も良い感じでした。

・V2
回転速くてだめぽだったので、ちょっとしか行きませんでした。

・L3
対抗が少なかったので、殲滅後にまったり割り。
screenheimdal1127.jpg

・B1
JA?が防衛。ロキ無しで人数もそんなに多くなかったようですが、
魔法とアサの粘着でやられちゃいました。
screenheimdal1132.jpg

・B5
鬼やWOAM等を相手に防衛戦を繰り広げました。
割って割られてを繰り返し、サーバの時計にも助けられて、B5ゲットです。
screenheimdal1118.jpg

screenheimdal1113.jpg

screenheimdal1114.jpg

screenheimdal1118.jpg

screenheimdal1136.jpg

screenheimdal1138.jpg

screenheimdal1142.jpg

screenheimdal1145.jpg

screenheimdal1146.jpg

screenheimdal1149.jpg

投稿者 txdrum : 2006年1月 2日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/73