« 最近やってたりするゲーム | メイン | 妖々夢と花映塚 »

2006年2月17日

1月~昨日までの仕事

今年初めての書き込みですが、面白い話はないです(´ー`)

・1月
強化テストとかやってたと思います。

客先の環境でテストをしなきゃいけない時があって、新横と沼津に1回づつ行ったりもしました。
沼津に行った日は、テストが早く終わったら帰る前に美味しい鰻を食べる予定でしたが、
不具合だらけでテストがさっぱり出来ず、帰りが遅くなってしまって鰻食べられず(;_;

忙しい日もちょこちょこありましたが、浜松町の現場での仕事が1月末で終了ということで
後半はあんまり仕事が振られなくてひまぽでした。

最初に行ってた現場を去る時もそうでしたが、
ずっと嫌だ嫌だと言ってたのに去り間際は少し寂しい気分になったりしました。
不思議ですねぇ。
苦手だったサブリーダーの事も、今は悪く思ったりはしてませんし
逆に細かいとこまでいろいろとうるさく言われたりしたのが、自分の為になったのかなぁと。

全然使えないヤツだったうちの為に送別会を開いてくれました。
有難いというか申し訳ないというか。
浜松町のとり鉄という店に行ったんですが、店員が皆芸人風味で面白かったです。

浜松町の現場の皆さんにはホント感謝です><

・2月1週
週末に会社のスキー旅行で新潟の方へ行ってきました。
金曜夜新宿に集合してバスで出発。途中吹雪いててホワイトアウトしそうになったりも。
土曜早朝にホテルに到着。少し寝て起きて朝食取って、早いうちから滑り始めました。

雪質は良かったんですが、天気が最悪。
昼過ぎぐらいの高い所では猛吹雪でしばらく身動きが取れなかったりもしました。
天気が悪いせいで山頂行きのリフトが止まってたり、
下山コースが閉鎖されてたりして滑れるコースが少なくて滑り足りない感じでしたが、
早めに終了。夜はまーじゃん(´ー`)

日曜は朝食取って午前中にチェックアウト。いろいろ寄り道しながら戻って
17時ぐらいには新宿に着いてたのかな。

・2月2週
面接2箇所行って、あとはひまぽ。
六本木の仕事と木場の仕事があって、木場の方に決まりました。

・2月3週
今週ですね。木場に行くのは来週かららしく、今週は面接した飯田橋に通ってます。
まだドキュメント見たり簡単な入力作業したりするだけなのでひまぽです(´ー`)

投稿者 txdrum : 2006年2月17日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/90