« 永夜抄Normal6A | メイン | 永夜抄と文花帖 »

2006年3月 5日

くろちゃん

ってあだなの女の子がバイト時代にいたんです。

その子は高1からバイトを始めて、高3のときに受験勉強を理由に辞めました。
その後は大学に受かったっていうのは知ってましたが、1度も会うことはなかったんです。

が、今日たまたま地元の電気屋へ行ったら、彼氏っぽい人と一緒に買い物してるじゃないですか。
バイト時代に付き合ってた人とは別の人です。
まぁ、あれから何年経ったんだって感じなので乗り換えててもちっとも不思議じゃーありません。
ネットジューク?っていう\60kぐらいのコンポ?を買ってましたが、そんなのはどーでもいいです。

なんとか声かけたかったんですが、彼氏と一緒にいる女の子に声をかけるってのは
小物のうちにはちょっと無理な話で。
周りをうろちょろして気付いてもらおうと思ったりもしたけど、気付いてもらえるわけもなく
2人は店の屋上の駐車場の方に行ってしまいました。

帰宅後。昔の手帳を見たら、彼女のメアドだけが残ってたので
何年も前のアドレスだしどうせ変わってるだろうなぁと思いつつ、試しにメール送信・・・
してみたけどやっぱりだめぽ><

せっかくちょっと懐かしい人を発見できたのに、コンタクト取れなくてしょんぼりというお話でした。

投稿者 txdrum : 2006年3月 5日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/94

このリストは、次のエントリーを参照しています: くろちゃん:

» carbide end mills from carbide end mills
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 01:58

» ps2 cheats from ps2 cheats
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 06:26

» axpress from axpress
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 09:29

» world maps from world maps
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 10:01