« liveliness | メイン | cherry-blossom season »

2008年3月27日

fxug

の勉強会に行ってきました。

仕事はそれなりに忙しいんですけどね・・・。一応、水はリフレッシュデーだから早くあがってもいいと言われたんですけど、なんかこう悪い事をしたような気がしてしまいます。

まぁ、感想とか。

・Flex study meeting
ニュースとして、S2BlazeDSの初期Verが来週出るらしい、AIR1.1BETAが来月頃来るかも?という話がちょろっとありました。

内容は悪くなかったと思います。わざわざ大崎まで足を運ぶ程の内容かと言われると微妙ですが。勉強会後に資料とかデモがうpされるなら、それを見るだけでもいいかもしれません。

あと、今回ひどかったのが後ろの方にいた2人組。なんかずっとボソボソ喋ってるのが耳障りで、「死ねばいいのに。」って思ってしまうぐらいでした。空いた時間だったら別に喋ってもいいと思うんですけど、前で人が発表してる時も平気で喋ってました。なんという小学生。

で、オートメーションの発表の時にsatoshiさんがこの2人に話を振ったりしてました。クラスメソッド所属っぽいですね・・・。

・IIDX DP
思いのほか、全解禁でした。

NORMALは☆7まで白埋めできて、☆8はサテライトが青のままで、ハデスが点滅。ハデスは低速が遅すぎ減りすぎ。SUD+切り替えとかしないと厳しそうな感じがしますが、そこまでやる気になれませんね。HYPERは解禁された☆10をいくつかやってみましたが、どれもまともにできなくてだめぽ。

投稿者 txdrum : 2008年3月27日 00:16