« soullink | メイン | fxug »

2008年3月26日

liveliness

久しぶりに帰宅時間が24時過ぎてしまいました。今日早くあがるからいいんですけど。

職場の同じグループの♀の人が週末に大阪に行ったらしく、お土産でこんな飴とかこんなおやつを買ってきてました。

飴の方は「マムシとか入ってるからすごい味しそうだよねー」と言われたものの、意外と普通っぽい味だったのでちょっとがっかりしてました。おやつの方は・・たまごボーロウマスとしか!あと、パッケージに写ってる芸人さんで知らない人がけっこう多い件。

芸人といえば、「たむけんがレギュラー持ってて、普通の格好で番組出ててびっくりしたよー」とか「お笑いの番組いっぱいやってるんだねー」とか言ってました。大阪って楽しそうだなー。

投稿者 txdrum : 2008年3月26日 01:28