« mixiSync for MT4.1 | メイン | sandbox »

2008年3月 4日

memo

flexをいじってるノートPCにsvnを入れてみました。

Subclipseからリポジトリに接続しようとすると、何故かeclipseが勝手に終了してしまうという謎現象が起きて困ってました。原因はよくわからなかったんですけど、JavaHLではなくJavaSVNを使う設定にしたら直りました。で、

・Eclipse で SVN 利用時 JavaHL にすると強制終了する時のトラブルシューティングhttp://www.ecoop.net/memo/2007-10-17-1.html

さっきこれを見つけたので、今度気が向いたらやってみよう。別にJavaSVNのままでもいいんですけどね。

・ActionScriptでPHPが出力したsjisのxmlを読み込む
http://www.fxug.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=604&forum=1&post_id=2220

うちはxmlじゃなくてhtmlを読み込みたかったんですけど、このバイナリで落としてくるやり方でできました。あとはhtmlをどう加工するかだー。

投稿者 txdrum : 2008年3月 4日 00:41