« GvG Calculator v2.1BETA(weekly build?) | メイン | xml hell »

2008年3月11日

MENDES

のDP NORMALを出すことができました。

苦労した割には、☆5ぐらいの単音ばっかりながっかり譜面でしょんぼり。初見でPOOR2とか、フルコンも難しくない感じですね。

1番しんどかったのは573コンボ。FEEL ITとKEYに粘着しまくって、なんとかFEEL ITの方をフルコン!

SPLASH#2はICARUSだけ正規HARD Aでしたが(他3曲は正規HARD AA)、出てくれちゃったのでちょっとびっくりしましたよ。NORMALの場合はAでも出るんですねぇ。

隠し系は一通りやりきった感じなので、全開放までは引き続き

☆7HARD埋め
☆8ノマゲ埋め
☆9~10攻略

を頑張っていこうかなーと思います。

投稿者 txdrum : 2008年3月11日 00:43