« unrequisite character | メイン | HALO »

2008年3月18日

minus

昨日は、日曜のROからの流れなのかどうかはわかりませんが、朝はベルトの金具がぶっ壊れ、昼は仕事でものすごい凡ミスをしたり、「○○さんはうちのこと嫌いなんじゃないか」とか「××さんはうちのことをあまり良く思ってないんじゃないか」とか特技の自虐思考をしまくったり、夜は人身事故のせいで電車がちょっと止まるという・・・。

でも、朝起きるときにAIRアプリのネタを思いついたり、15時のおやつの時間には金曜にあげたお菓子をおいしく食べてもらったりと、良かった事がなかったわけでもなくー。

でもトータルではびみょーにマイナスな1日でした。

投稿者 txdrum : 2008年3月18日 00:41