« THE DEEP STRIKER | メイン | minus »

2008年3月17日

unrequisite character

最近あんまりやってませんね、RO。時間に余裕がないってのはありますが、IIDXはちょくちょくやってるんですよね。

先週も土曜まで全くやらず、日曜にちょっと(30分弱ぐらい?)狩りをしただけです。いつも通りGvGには参加したんですがー、途中でつまらなくなって21時過ぎぐらいに落ちました。

トリガーは、硬いLK(ゴスとデビリンって誰かが言ってたけど、どうなんだろう?)が現れた時に「(LA→SC→阿修羅するから)殴るな」って言われたってことで、まぁ言われた事は間違ってないんですけど、手を出しちゃいけない→自分はなんて役立たずなんだと思ったり、高い装備を持ってるだけでPスキルなくても無敵化するということに萎えたり、あとはサーバーが重いとか敵が全然いないとかいろいろ。

どれも何を今更って感じのことなんですけどね。なんかつまんないなぁと思ってしまったわけです。次回はどうしますかねぇ?

投稿者 txdrum : 2008年3月17日 00:24