« HALO | メイン | dmp »

2008年3月20日

Spring Equinox Day

寝ても覚めても悩みは消えぬー。動かなきゃどうしようもないんだけどね。いつ動こうかー。

今日やったこと。

・買い物
この前ベルトがぶっ壊れたので新調したり。

・IIDX
DPはあんまり成果がなかった感じ。SPはoratio(N)をEASY CLEARぐらい。

・DMV4
SP350↑に。Lv40台はクリア率が低くてだめぽ。

・パステル
今月のいちごレアチーズがちょっと欲しかったけど、今度の土日辺りにしようー。

・散髪
2ヶ月ぐらい放置してたかも。

・CD
マシンガンズのアルバム探したけど無くて、帰って調べたら26日だったし!ガルネリのNew Singleがあったけど、マシンガンズのと一緒に買おうーってことで保留。洋楽はロイヤルハントの新譜とか出てたけど、このへんもまた今度見ようかな。

・24
ものすごく久しぶりに24を借りた。Season6 Vol.10だ。土日にのんびり見る予定~。

・オケ
ウツイ気分を吹っ飛ばすには叫ぶのが1番だなー。調子はまあまあだったのかな?夏の憂鬱の詩が鬱過ぎて泣いた。陰陽座ツインVo.曲(黒衣とか)をどう歌うかいつも迷うし!

・RO
パラが71/33にうp。
screenheimdal1550.jpg

パラは一旦育成中止して、リンカでもあげようかなー?

投稿者 txdrum : 2008年3月20日 22:58