« Spring Equinox Day | メイン | The Thor Volcano »

2008年3月22日

dmp

昨日はいろいろとだめぽだった。


元々ウツイ日になるのはわかっていたのだが、そのわかっていたこと以外にも、体調がびみょーでちょこっとしか食事を取れなかったり、やってた作業がテスト項目表の作成という、やる気の出ない作業だったのでだらだらしてしまったり。

来週はもうちょっと頑張らないといかんですね。なんか難しい機能のテストとかやらされそうだしなあ・・。てか、なんでこう重りを乗せられることが多いんだー。うちは別に仕事できるヤツってわけじゃなくて、ちょっとコーディングにこだわったりするだけなのに。なんでー?

だめぽな話題はここまでにして、ちょっと記事を紹介してみるてすと。

スーツなSpringとギークなSeasar2

>生産性よりも、「誰がやっても失敗しないこと」が求められる

その割りに期限がきつきつなとこもあるよねぇ。てか、誰がやってもいいの?

[Java][徒然]道具は現場が選ぶべき

たまにヘンな道具を渡されて困っちゃうこともあるけどねー。まぁ、それなりの道具を渡されたんなら、それなりに使いこなせないとだめぽーだよね。

投稿者 txdrum : 2008年3月22日 01:30