« too bad | メイン | miria storm »

2008年4月18日

chaos of tough urban situation

職場のカオスっぷりが増してきた気がします。

・work
風邪で1日休んでた人が復帰早々に進捗の事を聞かれて、「日曜には終わると思います」とか言っちゃって休日消滅フラグ立っちゃったり、病み上がりなのに23時半過ぎまで残ってたり。

うちの隣の席の人は開発環境のトラブルが頻繁に発生してて、「なんかトラブルばっかでおかしくなってきちゃった」と言って笑い出すし、それを見に来た他グループの人は「ダメな時は何やってもダメなんだよ」と言う。(この言葉には激しく123456同意!)

うちが試験してる業務でも、設計と実装のダメなところが見つかって試験中断するし!

さてさて、どうなることやらzzz

投稿者 txdrum : 2008年4月18日 02:08