« chaos of tough urban situation | メイン | HAPPY ANGEL »

2008年4月19日

miria storm

昨日はみりちゃんパワーのせいか、ずっと雨降りで一時は暴風雨ぐらいの勢いでしたね。

・work
月末が近づいてきて、だんだんと余裕が無くなってきた感じです。今日明日もちょろっと仕事します。Gvは出れるかどうかびみょーなので、誰かがリンカ出すと良いかもしれませんね。来週も土曜はほぼ確定な感じですが、日曜はできれば空けてのんびりしたいところ。

うち個人の作業だけなら平日にきっちりやれば良いのかもしれませんが、他のメンバーの負担を軽減するのも、うちがやらなきゃいかんことだと思うので、その為のことをできれば良いかなーと。

・24
Season6を見終えました。今までに無いハッピーエンド、のように思えましたが、最後のジャックのあれは辛すぎるううう。

投稿者 txdrum : 2008年4月19日 03:50