« purchase | メイン | Over 250h/month »

2008年4月15日

febricula

昨日はものすごくだるねむーでした。

・work
だるねむーだったのは、微熱があったからでしょう。あと、空調の風が当たると寒くてゾクゾクしたりしたので、空調を控えめにしたら今度は逆に汗だくにっ。

うちが作業してるフロアには咳をしてる人がチラホラいて、中にはマスクをしてる人も・・・。体調崩すのは自己管理ができてない証拠だと思いますが、仕事が忙しいとそんな余裕すら無くなってくるものですよね。そんな仕事に追われて体調を崩してる人がいるというのに、空調の設定を冷房にする人がいるから困ります。

・bag
うpきぼん!と言われてしまったのでうp。
DCF_0118.JPG

←が旧バッグ(¥12kぐらいだった気がします)で、→が新バッグ(¥66k!これでも安い方だったり)。

投稿者 txdrum : 2008年4月15日 01:30