« Vana'diel Bench3 | メイン | febricula »

2008年4月14日

purchase

体調とお買い物のお話。

・体調
金曜のことなんですけど、朝起きたらなんか体のあちこちが痛いんです。で、それを職場の人に話したら「熱風邪の前兆だよー」みたいなこと言われました。

ぼちぼち疲れが溜まってきてヤバイ感じかもっていう気はしてたんですが、まだダウンするには早すぎるんですよ。@2週ぐらいは頑張らないと。

土日は買い物とかでずっと外に出てた感じなので、あんまり休めなかったような~(@_@)これで今週乗り切れるかっ!?

・お買い物
土日に買ったものいろいろ。

1.DJTサントラ
吸出し中にSonicStageが壊れたせいでまだ全部聴けてません・・。

2.Blooddrunk/Children Of Bodom
COBサイコーだぜ('A`b

3.HITACHIのSATA HDD(500GB)
初めてSATA触りました。ケーブルがスマートでいいですね。

つけてみたのはいいんですが、BIOSが認識してくれませんでした。うちのM/Bに乗ってるチップがちょっと変わり者らしくて、同一HDDを2台用意してRAIDを構成しないと認識しないんだとか。

4.メモリPC-3200の1GB
256MBx4のデュアルチャンネルで動かしてたのを256MBx3+1GBx1にしたせいでシングルチャンネルになってしまいましたが、体感ではあまり変化がない感じです。

5.バッファローのUSBメモリ1GB
そこそこの容量のを1個持ってたらいろいろ便利かなーと思いましてー。

6.某ブランドのショルダーバッグ
今使ってるポーターのバッグが5個ぐらい買える値段でした・・・。まぁ、1個ぐらいこういうのを持っててもバチは当たらないと思います。

投稿者 txdrum : 2008年4月14日 00:33