« eclipse | メイン | fugacious »

2008年4月 6日

flower or woman

昨日は良い花見日和でしたねぇ。でも、花より女子の方がいいなぁ~。

・SaGa for mobile
いつの間にかSBMでもSaGaができるようになってますね!Myケータイは2年ぐらい?前のヤツなので、どうみても対応機種ではありません。まー、来月ぐらいに機種変しようかなーと思ってるんで、機種変したらやるですよ。

・music
久しぶりに楽器屋行きました。欲しいものが無くてもいろいろ見てると面白いですよねー。書籍コーナーにはミク本が置いてあったりして、コンポーザーがアレで面白いことしたりするのかなー?とか思ってしまったり。

BURRNを立ち読みしたら、新譜紹介ページのトップにbodomの名前がっ。これはwktkせざるを得ない・・。

・IIDX
SP1プレイ、DP2プレイ。

WRのMAX LOVEは、DP NORMALでAA、DP HYPERでAが出たのでまあまあ良い感じ。SP HYPERもA出たのは良いんですが、後半疲れてクリアできず・・・。まだまだ体力が足りないですね・・。

DPのEXTRAでは☆10に挑戦したりしてます。今回プレイしたのは、ヘブンリーさんANOTHERと初代朱雀HYPER。ヘブンリーさんは前半頑張って赤ゲージをキープするも、後半崩れて終了~。特に左が厳しいですね・・。朱雀は折り返しの階段が無理過ぎっ。階段がイマイチでも単音乱打と同時押しで赤ゲージまで持っていくことはできるので、あとはラストゲー(左の連続短階段を耐える)でしょうか。

↑のプレイ待ち時にDJ MARQRYのプレイを見ることができました。穴鎌やお前穴を難なくHARD CLEARしてスコアもAA出てたり、零ANOTHERでは全一のDJ EXITを相手にTARGET-5とかSUGEE!!!プレイ回数を見たらSPは0で、DPは530回超えてました・・・。全二なのもなるほどなっとくですよ。因みにうちはSP50回DP170回とかです。

・starbucks
桜マカロンってのを買ってみたんですが、どーもうちの口には合わない感じでした・・。

・work
ちょっとだけ仕事しました。こっそり作業を進めておいて、周りの人達と接する時間を増やせれば良いかなーって。

・RO
ウツイ気分(いつものこと・・になりつつあります)を紛らわすために狩りでもしよう~って思ったらチケ切れorz

GvまでにはWMを投入しますよっ。

投稿者 txdrum : 2008年4月 6日 02:43