« flower or woman | メイン | NoSuchBeanDefinitionException »

2008年4月 8日

fugacious

桜は土日がピークだったと思います。そして、月曜の雨でオワタ\(^o^)/

・SoftBank Mobile
親の携帯の機種変をしに行ったんですけど、携帯の料金プランとかサービスとかって複雑すぎですよねぇ。

うちの携帯も来月後半からハッピーボーナス更新期間になるんで、他キャリアへ移動しようかどうか考え中だったりします。

・IIDX
どんびーのDP ANOTHERをEASY CLEARしました。どんびーってSPメインだった頃から難しいイメージだったんですけど、思ったよりも難しくなかった気がします。難易度サイトで9.3になってるのも納得の難易度。

SPはWRのMAX LOVE NORMALをやったぐらいですね。それとこんなのを発見。

㌦SUGEE。リザルト映ってませんが、AAAでBP20切ってたらしい・・・。

・RO
Gvの動画撮ってみました。ソフトはDxtoryとTMPGEnc。内輪メンツにはファイルバンクで公開してまっす。一般公開は気が向いたらで。

投稿者 txdrum : 2008年4月 8日 01:38