« HAPPY ANGEL | メイン | oratio »

2008年4月22日

watershed

今週はいろいろとヤマ場な週になりそうです。

・work
なんと9時半起き。土日も仕事をしてて全然休めた感じがしないので、少し遅れて行こうと思ってたのでこれは計画通り。だが、思いのほか調子が良くない。体が熱くてだるすぎる。とりあえず、遅れるメールを送信して2度寝。

12時過ぎに目が覚めて、起きようとしたら両足をつってITEEEEE!!!熱っぽい感じやだるい感じは9時半頃とあまり変わらずで、これはもう休んじゃった方がいいんじゃないか、とか思ったりもしたけど、今は休んじゃいけない時なんだ、と自分に言い聞かせて12時半過ぎに家を出発。

朝昼何も食わずに出発したので、移動中にテキトーなものを買って着いてから食べることにした。で、14時前に出社。

熱があったりなかったりした感じではあったものの、睡眠は十分に取れたのでそれなりのペースで作業を進めることができた。

キリのいいところまで作業を進めて、時間は帰る予定の23時過ぎに。だが、うちのグループのメンバーは誰1人帰ろうとしない。それどころか、この時間になって問題が起きたりしてフロア内を走り回る人もいるぐらいだ。これはものすごく帰り辛い・・。午前休取った人間が真っ先に帰るとはなにごとだ!と言われそうな雰囲気だったが、次の日を良い状態でむかえる為にはこうするしかっ、というわけで逃げるように職場を後にした。

まぁ、23時過ぎあがりだと帰宅が0時半ぐらいで寝るのが2時とかになるから、次の日を良い状態で~は難しい。むーん。

・IIDX
日曜にちょろっとプレイ。DPは、WRのMENTALのHYPERをノマゲクリアしたのと、ANOTHERのスコアを更新。SPは、MENTAL NORMALとdoit NORMALをEASY CLEAR。MENTALはBPがハード圏内で、doitはなんかすげー疲れた・・。

投稿者 txdrum : 2008年4月22日 01:50