« Metal of Xxx | メイン | N905i »

2008年5月31日

Flex2

のお仕事オワタ\(^o^)/

・work
というわけで昨日が最終日。できないヤツ(me)が、できる先輩さん3人とできる後輩さん2人に挟まれて何もできなかったよ!まぁ、うちの能力に関係なくただ人が余っただけ(って感じ?)なんだけど。またこの人達と仕事できるように精進しないといかんね。

次の仕事はまだ決まってないけど、一応面接はしてて早ければ来週からどっか行くことになるのかな。前にも書いたと思うけど、面接ってものすごく苦手。今週は2回やったんだけど、両方とも全然だめだめだった。なんかこう、「何しゃべったらいいんだろう・・( ゚д゚)ポカーン」って感じになっちゃったし!!!

その2回目の面接で「使うフレームワークはまだ決まってないんですけど、strutsかseasar2のどっちかになると思います」って言われた。s2になって欲しいねぇ。

・IIDX
最近の成果

DJPが5900超えた。

SP
☆8
ジャーニー HYPER:CLEAR

DP
☆7 HARD CLEAR
DROP ON HYPER

これで☆7未HARDが17になった。

☆8 HARD CLEAR
へヴんりーさん HYPER
ユーロマ HYPER
サテライト NORMAL

DJT NORMAL残は、ハデスFAILEDのみ。こいつどうしよう・・・。

☆9 CLEAR
あいからんば HYPER

☆10 CLEAR
ディプスト HYPER

DJT☆10ノマゲはこれが2曲目。1曲目はおっぱい。

今日はCS GOLDをやるぞーッ。

・mobile
スライド式の機種はどれもびみょーすぎ。

投稿者 txdrum : 2008年5月31日 02:13