« summer clothes | メイン | Flex2 »

2008年5月28日

Metal of Xxx

あれからもう1月経ちましたか。

・work
先月の今頃はいろいろしんどかったのに、今月はGWやら胃腸風邪?やらで時間足りねえええ状態とは。差がありすぎですな。そして、次の仕事はまたJavaの開発になりそうです。目新しさは無い気がしてるので、仕事以外でちゃんと勉強しなくちゃだわー。

・mobile
SBMから抜け出そうかなーと考え中ではありますが、ドコモにしようかあーうーにしようか、機種をどれにしようか、いろいろと迷ってるところ。

とりあえず、スライド式で動画が撮れて赤外線付いててSagaができればいいかなーという感じですが、思ったよりスライド式の機種が少なくてくまったくまった。

・niconico
mixiニュースにおっくせんまんの記事が載ってましたねぇ。

いきなりこれはちょっとドコドコ過ぎて無理なんで、もうちょい楽めな曲やって体力つけてからですね・・。


これくらいはさくっと叩けるようになりたいもんです。

投稿者 txdrum : 2008年5月28日 00:24